ブルガリのK18 リング オニキス フリップを買取

買取品データ

ブルガリ K18 オニキス フリップ リング

品名 ブルガリのK18 リング オニキス フリップ

S新古品・未使用品

SA数回程度使用の超美品

A全体的にキレイな商品

AB多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品

B一般的な使用感のあるお品

BC傷、汚れがあり使用感を感じる商品

Cかなり使用感のある商品

Dジャンク品

買取価格 35,000円
買取り日 2016/02/08
タグ ブルガリ

買取メモ

熊本市内のお客様よりブルガリのリングK18 オニキス フリップを買取

ブルガリの指輪 K18 750 オニキス フリップ 重さ6g 付属品無し 中古Aランクの商品を35000円で買取いたしました。

みなさん、こんにちは。質乃蔵の児玉です。
銀行員時代は週休2日があたり前で、どこに遊びに行こうかとか、どこの旅行に行こうかと気ままに決めていましたが、経営者になるとなかなか休みが取れなくなってしまいました。好きな仕事をしているので、全く苦ではないのですが~1週間に1回は休もうと決めてから、日曜日だけ休みにしました。日曜日に来店されていたお客様にはご迷惑お掛けしていますが、おかげ様で、日曜日休むと、いい意味でリセットでき月曜日からモチベーションが高い状態で、仕事ができています!(笑)

宝石やブランド品の査定って、頭がスッキリとしていた状態の方が、高い買取傾向にあります~(笑)同業者の方なら分かると思います~(笑)特にダイヤモンドやエメラルドやアレキサンドライトといった色石、宝石の査定は、体調によって見方が変わります。

例えば、ダイヤモンドのグレードは、ワングレード差がでると大きく買取価格等が変化してしまいます。疲れている時は、グレードを間違えないように、査定するのに時間が掛かってしまう場合があります。ですので、日頃から食生活や体調管理を気をつけて、査定するときにベストな状態にいれるように、できるだけ日々身体を調整しています。

【ブルガリの買取相場】
ブルガリの指輪やネックレスだったらビーゼロワン等があります。ブルガリの指輪で、ダイヤモンドや色石など何も付いていない場合は、金の値段に少しだけプラスするぐらいの買取相場になってしまいます。しかし、ダイヤモンド等が入っている場合は、買取価格も高くなります。ちなみに、ネックレスの場合は指輪と違ってサイズ等関係無く売りやすい商品ですので、買取価格も高い傾向になります。
ブランド品によって、買取価格は特徴があるので、もし売りたい場合はお気軽にお電話でお問い合わせください♪



関連情報

ブランド品の知識を増やしたい方の為にメルマガを発行しております。中古ブランド品を購入した失敗した経験ありませんか?正規品では無い商品で騙された経験ありませんか?せっかく高いブランド品を購入するならブランド品の知識を増やして、騙されたりしない賢い買い物を目指しましょう!

ブランド品の知識増やしたい方に少しでも手助けできるようにと、メールマガジンにて発行中です。

興味ある方は是非!→損しないブランド品の知識関連情報