カルティエの時計 パシャC W31055M7を買取り

買取品データ

カルティエのパシャC時計を買取

品名 カルティエのパシャC W31055M7 

S新古品・未使用品

SA数回程度使用の超美品

A全体的にキレイな商品

AB多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品

B一般的な使用感のあるお品

BC傷、汚れがあり使用感を感じる商品

Cかなり使用感のある商品

Dジャンク品

買取価格 100,000円
買取り日 2015/12/14
タグ カルティエ

買取メモ

熊本市内のお客様よりカルティエの時計 パシャC 自動巻 W31055M7を買取

今回は、カルティエの時計 パシャC W31055M7自動巻き 付属品無しのキズあり中古Bランクの商品を10万円で買取いたしました。

質乃蔵の児玉です。いよいよ12月に入りましたね。2015年も残りわずかとなりました。この1年間の相場を振り返ると中古ブランド品、宝石相場は波乱万丈でした~(笑)2015年に入り、でだしは相場もどんどん右肩上がりで、円安の恩恵だな~と思い、この勢いは東京オリンピックまでは右肩あがりだ~っと思っていました~(笑)が、しかし相場は暴落しはじめました。いつ暴落するのか?と同業者間では毎回話しに上がっていましたが、とうとう暴落がはじまった感じです。10年間この業界にいて、金の大暴落やリーマン・ショック等色々な経験をして乗り越えてきましたが、今回はちょっと厳しい感じがします。中国経済の衰退がはじまったな~と思ったら、フォルクスワーゲンの不正問題でプラチナ相場暴落、不の連鎖が続いている。来年は、どんな相場になるのかが、全く予想できません。

ここ2年間ぐらいが、買取業界のバブル期だった気がします。元の相場に戻るだけで、今までが異常だったような感じがします。
という事で、ブランド品や宝石を売るならば、相場が元に戻りだす前の今がチャンスかもしれないです。

【カルティエのパシャC】
今回、査定したカルティエのパシャCは、1日の時間差が1分以上もありオーバーホールが必要な状態でしたが、お客様の希望の金額で買取いたしました。なかなか頑張ったな~思いました~(笑)もちろん、日頃から買取価格等は比較されるので、少しぐらい損失がでてもいいかな~と思いながら査定してます。査定している私自身が、質乃蔵のオーナーなので、最終的な買取金額を決めることができる!他店と比べて、このような事が質乃蔵の強みではないでしょうか?(笑)
という事で、買取価格等お気軽にお問い合わせください♪

関連情報

ブランド品の知識を増やしたい方の為にメルマガを発行しております。せっかく高いブランド品を購入するならブランド品の知識を増やして、賢い買い物を目指しましょう!

ブランド品の知識をメールマガジンにて発行中→損しないブランド品の知識関連情報