シャネルのチェーンショルダーバッグ マルチカラー マトラッセを買取

買取品データ


品名 シャネルのチェーンショルダーバッグ マルチカラー マトラッセ

S新古品・未使用品

SA数回程度使用の超美品

A全体的にキレイな商品

AB多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品

B一般的な使用感のあるお品

BC傷、汚れがあり使用感を感じる商品

Cかなり使用感のある商品

Dジャンク品

買取価格 70,000円
買取り日 2015/11/05
タグ シャネル

買取メモ

熊本市内のお客様よりシャネルのチェーンショルダー マトラッセバッグ マルチカラーを買取

今回は、シャネルのチェーンショルダーバッグ マルチカラー マトラッセ 中古ABランクの商品を7万円で買取いたしました。

【最近のシャネル相場】
最近では中国経済低迷の影響で、中古ヴィトン相場や中古ロレックス相場が下がってきていますが、シャネルは他のブランド品と違って安定力が違います!少し前はヴィンテージシャネルの勢いが無くなってきて、そろそろシャネル相場も崩れるのか?そんな不安がよぎったのですが、最近またヴィンテージマトラッセが若干勢いを取り戻してきました。

中国経済の影響で中古ブランド品が何でもかんでも下がっているような不安定な感じですが、シャネルはやっぱり凄いな~と思います。それと、前はシャネルのバッグの大きさ、大きいか小さいかで買取金額に差がありましたが、今はあまり関係なくなってきています。

【最近のシャネルで高い買取商品は?】
シャネルのバッグでもチェーンマトラッセは凄く人気があるので、古いヴィンテージ商品でも高い買取になります。シェネルのリュックサックもまだまだ人気で中古相場も高いです。

【シャネルの付属品は、全て揃っている方が高い】
シャネルの商品に関しては、付属品が全部揃っている方が買取も高い査定になります。買取のランクを付けますと。

1番良い状態の買取→カード、シャネルの中に付いているシール→このセットだと高い買取
2番→カードが無い、シャネルの中にシールがある
3番→カードがある、シャネルの中のシールが無い
4番→カードが無い、シャネルの中のシールも無い→買取の値段が厳しくなります。

私がシャネルを査定するときは、このあたりを重視しています。

【商品の状態】
シャネルのバッグなど、レザー部分は角スレができやすい。角スレがあるかないかも査定するポイントです。タバコの臭いが付いていないか?外見のスレがあるか?レザー部分の劣化状態。ショルダーやハンドル部分の劣化状態。このようなところを全て見て、総合的に買取価格をだしていきます。

ということで、当店の強みはシャネルも専門に査定できる事です♪買取価格等は、実際に見ないと分からないことが多いので、是非ご来店ください。査定だけでも大丈夫ですので、皆様お待ちしております。

関連情報

ブランド品の知識を増やしたい方の為にメルマガを発行しております。せっかく高いブランド品を購入するならブランド品の知識を増やして、賢い買い物を目指しましょう!

ブランド品の知識をメールマガジンにて発行中→損しないブランド品の知識関連情報