シャネルのマトラッセ長財布A5009を買取り

買取品データ

シャネルのマトラッセ長財布

品名 シャネルのバッグ キャビアスキン マトラッセ長財布A5009

S新古品・未使用品

SA数回程度使用の超美品

A全体的にキレイな商品

AB多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品

B一般的な使用感のあるお品

BC傷、汚れがあり使用感を感じる商品

Cかなり使用感のある商品

Dジャンク品

買取価格 90,000円
買取り日 2015/06/01
タグ シャネル

買取メモ

熊本市内でシャネルの長財布を買取

シャネルのキャビアスキン マトラッセ長財布A5009 箱やカードの付属品付 数回程度使用の極美品SAランクの商品を9万円で買取いたしました。

【最近のシャネル相場】

シャネルのアンティークネックレスやピアス、イヤリングといった小物は、以前よりも安くなった感じがします。しかし、シャネルのアンティーク リュックサックやチェーンマトラッセは、まだまだ高い状態です。私のブログを読んでいる方なら為替の重要性を知っていると思います!そう、円高の時には中古ブランド品は安くなり円安になると中古ブランド品が高くなるとうシンプルな考え方でも大丈夫です。しかし、もっと追求するなら次は外国人の方がどんなブランド品に興味があるのかまで、先が読めるようになると面白いです。

次はどんなブランド品の相場が上がるのかを仲のよいバイヤーと話したりしますが、凄い方は感覚的に察知し本当に当たるので凄いな~とつくづく思います~(笑)

今思うと、5年前にシャネルのリュックサックの値段が上がるなんて誰も想像していなかったと思います。上るという察知力はバイヤーとして凄く重要な感覚なのです~。

という事で、本日も熊本で1番高い買取を目指して頑張ります♪

関連情報

ブランド品の知識を増やしたい方の為にメルマガを発行しております。

ブランド品の知識をメールマガジンにて発行中→損しないブランド品の知識関連情報