熊本市 エルメスのラウンドファスナー長財布アザップ シルクイン ブラジルを買取り

買取品データ


エルメスの長財布アザップ
品名 エルメスのラウンドファスナー長財布アザップ シルクイン ブラジル

S新古品・未使用品

SA数回程度使用の超美品

A全体的にキレイな商品

AB多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品

B一般的な使用感のあるお品

BC傷、汚れがあり使用感を感じる商品

Cかなり使用感のある商品

Dジャンク品

買取価格 110,000円
買取り日 2015/05/01
タグ エルメス

買取メモ

エルメスのラウンドファスナー長財布 アザップ アザップ シルクイン ブラジル ロードジャイプール R刻印 (2014年)付属品付き新品同様Sランクの商品を11万円で買取いたしました。

【エルメス相場】

ここ最近はエルメスのバーキン等もよく査定してます。バーキンだとゴードル金具とシルバー金具で考えるならゴールド金具の方が中古相場が高いです。素材も色々とあるのですが、クシュベルよりもトゴの方が高い傾向です。海外では、バーキン35よりも小さいものの方が相場的には高い傾向です。ミニケリーとかは、もう生産されていないので中古相場が恐ろしいことになっています~(笑)

ここ最近もバイヤーとして店頭以外に数多くのブランド品の仕入等もしてますが、中古の値段が高いブランド、安いブランドの2極化がはっきりしてきたような気がします。

エルメスやシャネル、ヴィトン、ロレックスは定番で高い相場を維持してますが、アウトレットのあるブランド品相場はかなり安くなってきています。コーチに関してもアウトレットがあるので中古相場は安いですが、古いコーチ特にレザーでできているコーチの方は現行のものよりも高い相場です。

バーバリーは、ブラックレーベルもブルーレーベルも鳥栖のアウトレットができたので相場的には落ちぎみです。ちなみに個人的な話しですが、少しまえにアウトレットのバーバリーでスーツを買いました~(笑)アウトレット価格を見るとデパートとかでは買えないな~と思ってしまいますね~。

という事で、ブランド品の買取ならお気軽にご相談ください♪本日も熊本で1番高い買取を目指して頑張ります!


関連情報


ブランド品の知識を増やしたい方の為にメルマガを発行しております。

ブランド品の知識をメールマガジンにて発行中→損しないブランド品の知識