熊本市内 ロレックスの時計 GMTマスターⅡ 16710 A番 黒赤モデルを買取

買取品データ

ロレックスのGMTマスターⅡ

品名 ロレックスのGMTマスターⅡ 16710 A番 黒赤モデル

S新古品・未使用品

SA数回程度使用の超美品

A全体的にキレイな商品

AB多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品

B一般的な使用感のあるお品

BC傷、汚れがあり使用感を感じる商品

Cかなり使用感のある商品

Dジャンク品

買取価格 450,000円
買取り日 2015/03/23
タグ ロレックス

買取メモ

ロレックスのGMTマスターⅡ 16710 A番 黒赤モデル 中古ABランクの商品を45万円で買取いたしました。

【ロレックスのGMTマスター相場】

ロレックスのGMTマスターⅡ 16710は3種類ベゼルの色があります。黒赤ベゼル、赤青ベゼル、黒ベゼルです。ちなみに、GMTマスターⅠというのは、最大2つのタイムゾーンを見る事ができ、Ⅱは3つのタイムゾーンを見る事ができます。

以前は、スポーツタイプとしてはGMTマスターは他のスポーツタイプの時計と比べると人気が無かったので中古相場は安かったイメージです。しかし、GMTマスターは、今では人気商品で、以前の中古相場を知っている方は、倍以上値段が上がっているのでビックリするでしょう!

ロレックスの魅力は、廃盤品になったりすると希少価値が上がり、以前よりも中古相場が凄く上ることです。

今は円安傾向なので、全体的に中古ロレックス相場が上昇しているので、売り時です。円高になった場合は、買い時です。と、毎回このブログで書いていますが、いつ円高になるの?

来年か再来年か?または5年後か?が全く予想できないので、分かりません~(笑)

ただ、何年か前の超円高の時に、私もロレックスを1本でも購入してたらな~なんて思います~(笑)

という事で、ロレックスも専門に査定できるのが質乃蔵の強みです!買取価格等、お気軽にお問合せください♪