ヴィトンの長財布 ジッピーウォレット N60019を買取 熊本市の質屋

買取品データ


品名 ヴィトンの長財布 アズール ジッピーウォレット N60019

S新古品・未使用品

SA数回程度使用の超美品

A全体的にキレイな商品

AB多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品

B一般的な使用感のあるお品

BC傷、汚れがあり使用感を感じる商品

Cかなり使用感のある商品

Dジャンク品

買取価格 66,000円
買取り日 2014/12/01
タグ ヴィトン

買取メモ

ヴィトンの長財布 アズール ジッピーウォレット N60019 新品Sランクの商品を6万6千円で買取いたしました。

【新品ヴィトン買取相場】

昨年から比べると増税と円安傾向の為、ヴィトンの参考価格が全体的に上がりました。参考価格が上がった影響で新品が以前も売れなくなったのか?全体的に新品買取価格が下がっています。特に以前は人気で買取価格も高かったヴィトンの4連キーケース、6連キーケースですが、車のキーがリモコンキーに変わってきたのでキーケースに入らず使えなくなってきました。という事で、キーケースの需要が無くなれば売れないので、買取価格も下がります。

【ヴィトンの中古相場は上昇】

新品のヴィトン買取価格と比べて、値段が上昇中なのが中古相場です。全てのヴィトン製品の値段が上がっているというわけでは無く、外国人向けの商品が上がっています。定番のスピーディ、アルマ、ソミュールあたりは急激に昨年よりも中古相場は上昇しています。キーポルも上昇傾向でしたが、こちらは少し落ち着いた感じです。店頭以外にも年間5万点以上オークション会場等で相場を追いかけていますので、買取価格等もお気軽にお問合せください♪それでは、本日も熊本で1番高い買取を目指し頑張ります!