シャネルの腕時計 ダイヤ入り J12 クロマティック H3401レディースを買取

買取品データ

シャネルの腕時計 ダイヤ入り J12 クロマティック H3401レディース

品名 シャネルの腕時計 ダイヤ入り J12 クロマティック H3401レディース

S新古品・未使用品

SA数回程度使用の超美品

A全体的にキレイな商品

AB多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品

B一般的な使用感のあるお品

BC傷、汚れがあり使用感を感じる商品

Cかなり使用感のある商品

Dジャンク品

買取価格 412,000円
買取り日 2014/05/10
タグ シャネル

買取メモ

シャネルの腕時計 ダイヤ入り J12 クロマティック H3401レディース、箱やギャランティーカード、コマなど付属品全て揃っている新品同様のSAランクの商品を買取412,000円で買取いたしました。

【シャネル相場について】

シャネルの腕時計といえば、芸能人やモデルさんも使っているJ12シリーズが大人気です。そんなJ12の腕時計も色々な種類があります。クォーツ式なのか自動巻きかでも買取り相場は変わってきますし、中にダイヤモンドが入っているか入っていないかでも変わってきます。

ちなみに、黒色と白色が定番ですが、購入する時はどちらも同じ値段ですが売る場合は白色が高い買取りになります。白色(ホワイト)の方が人気があるので、中古相場も高くなっているというのが理由です。ロレックスのスポーツタイプの場合は、白文字盤よりも黒文字盤の方が高いので、逆ですね~(笑) 例えば、ロレックスのエクスプローラーⅠだったら白文字地盤よりも黒文字盤、ディトナも白文字盤よりも黒文字盤の方が中古相場は高いです!

このように、同じ商品でも色とかにもよって中古相場は変わってきます。人気がある色とか人の好みによって、突然中古相場が高騰したりする事もよくあります。店頭以外にもバイヤーとして年間年万点もブランド品の値段付けしていますが、相場変動は奥が深いです!(笑)

昔は時計もブランドバッグも3ヶ月程度相場が変動しなかったものなのですが、最近では1ヶ月よりも短いスパンで変動しています。これも、中国人の方や他の外国人の方が転売目的で国内のブランド品を購入しているからです。円安傾向なので、海外に流出している事にも理由があります。

という事で、シャネルなどのブランド時計も専門に査定できるのが質乃蔵の強みです♪買取り価格などもお気軽にメールかお電話でお問合せください!