グッチのインプリメ ラウンドファスナー長財布を買取

買取品データ


品名 グッチのインプリメ ラウンドファスナー長財布

S新古品・未使用品

SA数回程度使用の超美品

A全体的にキレイな商品

AB多少の傷、汚れがあるが程度良好の美品

B一般的な使用感のあるお品

BC傷、汚れがあり使用感を感じる商品

Cかなり使用感のある商品

Dジャンク品

買取価格 35,000円
買取り日 2014/03/05
タグ グッチ

買取メモ

グッチのインプリメ ラウンドファスナー長財布 美品SAランクの商品を3万5千円で買取いたしました。

 

【グッチの豆知識】

 グッチの財布を購入するときに折財布にしようか長財布にしようか迷った事ありませんか?男性の方で、この悩みの方が結構多いみたいです。将来、売る事をもし考えているなら長財布がおススメです。 

理由は?

ここ何年か長財布の人気が凄くあるので、買取り相場も折財布よりも長財布の方が高い傾向だからです。

特に、長財布の中でもラウンドファスナーが人気があるので、買取も高い傾向です。 

【グッチがヴィトンよりも相場が低い理由】

ヴィトンよりもグッチ好きな方が、何でグッチは買取り価格が安いの?と質問される事があります。

グッチ相場がヴィトンよりも弱い理由は、海外でアウトレットがあったりするからです。なので、楽天とかヤフーショッピングなどでグッチの新品相場を見て貰えると分かるはずです。

定価が8万円近くするのに新品が4万円台から5万円台で売られているって事を!

ブランド品によってアウトレットがある無いあったりしますので、買取り相場等もし気になったら、お気軽にお電話でお問合せください♪